※携帯アドレス(@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp等)は届きにくい為、PCメールを推奨します(Gmailが届きやすいのでGmailを推奨します)
しばらくたってもご案内メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられているか、間違ったアドレスでお手続きをされた可能性があります。その場合は、お手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上、お申し込み手続きを行ってください。

 

プロフィール

 

 

王騎

 

東京生まれ。東京育ち。

美味しいものを食べることと、国内外を旅行することを愛す28歳。

 

小学生の頃に父親が病気で働けなくなり、

それ以来質素倹約を母親に強制され、好きなおもちゃもゲームも一切買ってもらえないで育つ。

 

ある時友達に貧乏をバカにされたことで、人間不信に。

極度のコミュ障になり、高校の途中まで友達も彼女もできない孤独な日々を過ごす。

 

大学に行くためのお金がなく、仕方がなく高校卒業後は就職するも、

ノルマを達成できず、深夜まで上司に怒鳴られる日々を2年ほど経験。

 

ノルマが達成できなければ

自主出勤という形で休日返上で働かなければならない生活に

精神を追い詰められ、一時うつ病寸前になる。

 

そんな生活から逃れるために、

21歳の頃に当時話題になっていた

アフィリエイトビジネスに参入する。

 

しかし、最初の1年ほどは来る日も来る日も作業しても全く成果を出すことができず

「やっぱり自分なんかがお金を稼ぐのは無理なのか・・・・・」

と諦めかける。

 

そんな時、今なお「生涯の師」と仰ぐ

メンターと運命的な出会いを果たしたことによって、

稼ぐ為の「本質」を教わる。

 

同時に、これまでの自分がいかにダメなマインドでビジネスに取り組んでいたかを知り、

「ガチで人生逆転させるつもりで本気でやろう」

と心を入れ替え一生懸命実践したところ、

半年後には月50万円を突破。

 

ビジネスのコツを掴んだことで、

その後も順調に利益を膨らませていき、

約1年で念願だった月収100万円を達成する。

 

その後は不動産や海外保険の仲介、および投資業にも参入し、

年商1億円のマーケティング会社に成長させる。

 

一時、社員の多くが抜け、経営が傾くものの、

再び資産構築に力を入れ、

今では自身が1秒も働かなくても

毎月100万円以上の収益が出る状態になる。

 

その過程で手に入れた知識やスキルを活かし、

コンサルタントとしても活躍し、

様々なジャンルの企業の売上げアップに貢献。

 

現在は完全にお金の悩みから解放され、

値段を気にせずに、食べたいもの食べたり、旅行に行ったり、

平日の昼間から酒を飲みながら

大好きな映画を見るなど完全な自由な生活を手に入れる。

 

最近では同じように自由を手にれた起業家、経営者の友人と集まり、

世の中に大きな事業を仕掛ける戦略を着々と練っている。